RSS
Admin
Archives

~ふらふら低空飛行~

主に漫画感想、オススメ紹介などなど。でも最近は備忘録になりつつもあり小説、アニメなど何でも有りブログ



今月期待の新刊!
GUNSLINGER GIRL 13 (電撃コミックス)
「GUNSLINGER GIRL」13巻

公社、五共和国派との最後の戦い。
彼らの復讐の結果、彼女たちの未来はどうなっていくのか…。

2月の管理人の購入予定
3月の管理人の購入予定
4月の管理人の購入予定

プロフィール

tombo

管理人:tombo


なにより漫画が大好き!
特に青春、SF系、歳の差恋愛好き。
過去記事でも気軽にTB、コメントなど頂けるとスゴク喜びます。

なにか、面白い漫画やオススメがありましたら、左下のメールフォームやコメントよりお教えください~。

ブログ内検索
カテゴリ
最新記事
ブログカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazon検索
当ブログオススメ作品   
となりの怪物くん(1) (デザートコミックス)
「となりの怪物くん」

ろびこ先生の本格初連載作品。変わった二人の不器用な恋物語!周りにも濃いキャラ盛り沢山で一押しです。男性にも超オススメ!


たいようのいえ(1) (デザートコミックス)
「たいようのいえ」

大好きなタアモ先生の初長期連載。幼なじみ2人の明るく切ないラブストーリー(?)年の差恋愛好きの方にもオススメですよ!



少女ファイト(1) (イブニングKCDX)
「少女ファイト」

熱さに定評のある日本橋ヨヲコ先生の青春バレー漫画!圧倒的な熱量に芯のあるキャラ。未読の方は是非



おおきく振りかぶって (1)
「おおきく振りかぶって」
個人的には最近の野球マンガの中ではダントツ!先入観を捨てて読んでほしい。(紹介記事)

ベイビーステップ(1) (少年マガジンコミックス)
「ベイビーステップ」
本格派テニスマンガ!努力で論理テニスを追及していく。本当に実際にプレイしたくなるマンガです。テニス経験者も楽しめますよ!(紹介記事)

金魚屋古書店 1 (IKKI COMICS)
「金魚屋古書店」

漫画好きによる漫画好きのためのマンガ。古典的名作漫画に出会えるかも。しかし漫画好きの中にも上には上がいるものです。正直心が震えました!



それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)
「それでも町は廻っている」

祝アニメ化!独特なノリとセンス。ハマる人はどっぷり引き込まれてしまう。気付けば読み返してしまう不思議マンガ。(紹介記事)


高杉さん家のおべんとう 1
「高杉さん家のおべんとう」
お弁当が繋ぐ心の絆!男性、女性を問わずオススメできる温かい作品です。(紹介記事)

友達100人できるかな(1) (アフタヌーンKC)
「友達100人できるかな」
とよ田先生、期待の新作!対象年齢大人以上?今度はSFで直球物語だ!(紹介記事)

第七女子会彷徨 1 (リュウコミックス)
「第七女子会彷徨」
変なキャラたちテンコ盛り!ゆる~い作中になんだか深いものを隠し持ち、どこか不思議でシュールブラックな雰囲気を漂わせるマンガ。(紹介記事)

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)
「みつどもえ」
まさかのアニメ化です!ギリギリの一歩先に行っているマンガといえるかも…!私は矢部ひと派ですw (紹介記事)
カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
2010.06
20

Category : アニメ感想
こんばんは?管理人のtomboです。ちょっと私事でごたついて更新できませんでした。見ない間に、もう少しで100アクセスになっていてすごく嬉しいです!ショボイかもしれませんが(笑 これからも毎日更新(できれば)していきたいと思いますのでよろしくお願いします。


Angel Beats!12話の感想

オール
えっ

ゆりっぺ
ええええええええええええええっ!
これが今週のABを見た正直な感想ですw これは感動シーンなんでしょうか?

・ラスボスはすでにNPC化してていない。
・新キャラは愛が芽生えたら攻撃するように設定されたプログラム?
・この世界は卒業すべき場所だから「楽園」になってはいけないから。
・さあみんなで卒業しよう!

みたいなことなんですかね?来週が卒業式みたいですし。序盤でガルデモメンバーやその他メンバーが消えてしまったし、ライブシーンはもう見えないのか。一気に消しすぎじゃないですかね。毎回の感想で言っていますが、本来2クールの作品だったような気がします。この早い展開、詰め込み具合もABの面白さなのかもしれませんが・・・。

エンドロール
ユイとか岩沢さんとか入ってて嬉しかったんですが
そろそろ天使も入れてあげてくださいよ!!

音無天使
この後ろから出てくるシーンが可愛かったです(笑
それにしてもクライスト竹山って出てきましたっけ?もしかして真の黒幕は・・・




けいおん!!11話の感想

相変わらずの安定感!
よく考えれば、ABがあと一話で終わりという時に「けいおん!!」はまだ折り返し地点にも入ってないんですよね?今回も本当におもしろかったです。

唯あず
やはり公式では唯梓押しなんでしょうか(笑
今週は見ているだけで暑さが伝わってくる回でしたね。この暑い中唯があずにゃんにこんなことしても文句を言わないなんて・・・。というかあずにゃんも嫌がれw 

さわこ
ムギプッシュが止まりませんね(笑 製作者内で大人気なんでしょうか?それにしてもさわちゃん、縁結びのお守りを車の中って・・・。恥ずかしそうにもしないとは大物すぎます!

扇風機
ギャグマンガレベルの壊れ方w
こういう扇風機、おばあちゃんの家にありました!そして、この状況は本気で危険、ハンパない破壊力なんですよこれ。威力は普通にしょうじの木枠を切断できるほど(経験者、トラウマあり)

来週は夏フェスということで、久しぶりに本気の演奏シーンが見られるんでしょうか?折り返し地点なので気合いの入ったものを期待します!

関連記事

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。